Subscribe via RSS

3月 4th, 2012

監督の独り言2

本日の6年生を送る会にOBの中三 吉田拡司・松崎佑太・青木直之・黒田直希・河崎亘輝・宮里祐司の6人が進学先の高校の報告も合わせて来てくれました。小学校を卒業した時は140~145CM(青木除く)ぐらいでかわいい声を出していた子達が、全員170CM前後と私よりも高く、低い声で逞しく成長していました。改めて時の経つ早さを感じると共に中学の3年間がOB達にとって人間形成の上で大切な時期だと痛感しました。各々の進学先でいろいろな事に挑戦し、頑張り、立派な逞しい大人に成ってもらいたいと思います。これからも彼らを応援し見守っていきたいと思います。


By webmaster      
line

監督の独り言1

本日、寒い中6年生を送る会お疲れさまでした。「お母さん方おいしいカレーありがとうございました。食べすぎちゃいました。」

卒団していく6年生には楽しかった事・嬉しかった事・辛かった事・悔しかった事・悲しかった事全てを想いでにしてブルアロでの経験を活かし中学で野球に勉強に頑張ってもらいたいと思います。彼らの活躍を期待しましょう。そして今日のOBの様に3年後に、成長した元気で立派な姿を見せてもらいたいと思います。そのためには選手を増やしチームを存続出来る様にしていかないといけないですね!


By webmaster      
line