Subscribe via RSS

部員募集中!

南野川ブルーアローズは、川崎市宮前区の少年軟式野球チームです。
川崎市立南野川小学校のグランドで汗を流しています。

 
 

「チームの和を大切にし、厳しさの中にも、のびのびと野球を楽しもう。」

 

をモートーに、子供達に野球のおもしろさを少しでも知ってもらい
中学、高校でも野球が楽しめるよう、基礎作りを目指すと共に、
礼儀やマナーを学び、思いやりと労わりの心を育てる事を指導方針に、
監督、コーチ、選手、お父さん、お母さんも一緒になって
楽しく練習に励んでいます。

 
 

ブルーアローズでは、部員を募集中です。

小学生なら1年生から6年生まで、男女を問わず誰でも入部できます。
南野川小学校以外の児童でも、もちろんOKです。
気軽に南野川小学校のグランドに足を運んでください。

 
 

特に3年生、2年生、1年生大募集中!

6年の時にはレギュラーが確実かも・・・低学年のみんな待ってま~す。

 
 

キャッチボールをしたことなくてもぜんぜん大丈夫!
野球してみたいなと思ったら、
お父さんやお母さんといっしょに グランドに
遊びに来てください。

 
 
 

保護者の皆さんへ

 

練習試合等により、南野川小学校のグランドにいない場合もございますので、
事前にメールまたは電話で連絡いただけますと幸いです。
実際に入部されるかどうかは、何度か練習に参加し体験してから、
決めていただいて、結構ですので、気軽に練習に参加させてあげてください。
その他、ご質問等、遠慮なく お問い合わせください。
子供のころ養った基礎体力は、子供たちの将来に必ず役に立つはずです。
ご連絡お待ちしております。

 
 
 

「お問い合わせフォーム」はこちら

携帯サイトは、こちらです。

 

http://bluearrows.org/i/




By webmaster      
line

Post a Comment